fc2ブログ

あ~あ、もう…

2008-12-12

081118180021.jpg
お兄ちゃん、疲れてるわね~。
どうしてお顔のところにオオアリクイがいるの?
シュールだわ…。
スポンサーサイト



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

ミィきん

Author:ミィきん
★あたし、名前は「ミィ」って言います。女の子です。どうして猫の名前って「ミィちゃん」が多いんでしょうね。
ご覧の通り、耳が大きいところと泥棒猫のような口元がチャームポイントです。

★趣味は「嫌がらせ」。とくに飼い主の仕事のジャマをするのが大好きです。

★猫が人間をたらすときの必殺技に「声なきニャア」というのがあるらしいんですけど、あたしの十八番はそれです。口の形を「ニャア」と小声で鳴くときの形にして、人間の目をしっかりと見て口を開けるんです。
あたしがこれをやると、飼い主なんか仕事のジャマをされて怒っていたくせにデレデレしちゃって、「んもー、ミィちゃんかわいいでしゅねぇ」を連発します。
フン。

★こんなあたしの日常生活、ちょっとのぞいていきませんか。

最新記事
月別アーカイブ
猫グッズ
猫さまたちが喜びそうなグッズの数々でございます。
投票してね!
猫さまたちが気に入ったら投票してくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログへ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
34643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6134位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
おすすめポイントサイト
猫さまたちのご飯代が稼げるありがたいサイトでございます。もちろん登録は無料でございます。助かるわ~。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




CMを見るだけでお小遣いがゲット

遊べるポイントサイト
飼い主が仕事と称して遊んでいるサイトよ。何してるのかと思ったらゲームしてるの。仕事している時間より遊んでいるほうが長いんじゃないかしら。たまには、あたしもゲームに参加してやるの。
ポイント ちょびリッチ

ぶたちょき

ポケマNet
Microad
Microadさまから自動配信される広告です。気になったものがあったらクリックしてみてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード